1泊2日、仙台へ!ー1日目ー

所用のため1泊2日で仙台に行ってきました!

LGれいちゃんと初めての遠出です。

写真が多いので、2回に分けてお送りします。

 

目次

 

れいちゃん、はじめての新幹線

東京駅で新幹線に乗車し、旅がスタート。

後ろ姿のしっぽもかわいいです!

f:id:nui3mf:20230429201022j:image

こどもの日が近いため、立派な鯉が庭先で泳いでいるおうちを何軒も見かけました。

 

仙台らしい場所で撮影

f:id:nui3mf:20230429060754j:image

仙台に着いたら、まずは駅の看板をバックに撮影。

その後、定禅寺通りケヤキ並木にて撮影しました。

緑化フェス開催中のためお花がたくさん咲いていて、いつも以上に美しかったです。

 

プチのじゃ会、開催

夜は、LGれいちゃんの集い"のじゃ会"を開き、7人のLGれいちゃんが集まりました。

まずは、待合せ場所の近くで撮影。

 

SENDAIのオブジェが大きすぎて米粒のようなれいちゃんですが、色違いの着物を着ています!

f:id:nui3mf:20230429055811j:image

 

お着物に合わせて、和食のお店を予約していました。

 

f:id:nui3mf:20230429202558j:image

いつもSNSで癒されているLGれいちゃんと並べる嬉しさと、それぞれの良さを噛み締めました。

 

2次会では、フォロワーさんがこの日のために制作してくださったお洋服を着ました。

ワンポイントでコウモリが輝いているお洒落なTシャツです。嬉しすぎる...!

f:id:nui3mf:20230429195106j:image

あんライをしたりして、デイリーログインボーナスをもらうまで宴は続きました。とっても楽しかったです。

 

宿泊先にて

和風なホテルの大きなベッドで、のんびりと過ごしました。

f:id:nui3mf:20230429203523j:image

 

新しくできたお友だちと畳でごろごろ。

f:id:nui3mf:20230429194946j:image

充実した1日でした。

 

2日目に続きます。